なぞなぞ あのね

自分の事は棚に上げた政治・社会の つぶやき日記 ロト予想 YouTube 動画・ピックアップ等々

動画 : 【韓国 崩壊 最新】芸能界が一斉に安倍首相批判開始!!!あの反日女優が「しばき隊の選挙妨害は全く問題ない!問題なのは安倍首相だ!」とテレビで言い放ち大炎上!!!

2017-07-14 04:06:46 | 政評
【韓国 崩壊 最新】芸能界が一斉に安倍首相批判開始!!!あの反日女優が「しばき隊の選挙妨害は全く問題ない!問題なのは安倍首相だ!」とテレビで言い放ち大炎上!!!



https://www.youtube.com/watch?v=eqPBPXPlfQ4

未だ 此の動画の中味 見て無いから良く判らないけど(爆) アノ反日女優って 誰の事かな~ 名前・出したら 確かに安倍ちゃん いろんな意味で袋 叩きの状態で 推す側とて ちと 苦しい事も まま在るけど でもなぁ~ 単なる総理大臣なら 誰でも良いんだけど 諸外国相手の日本の総理と成ると 誰でも良いと言う訳にはゆかぬ 

民主は 問題外 = アノ党は 消費税を上げる事しか 念頭に無い党だから もぅ国民は過去録だけで うんざりこんです。維新とか 都民ファ も未だ未だ 早いし と言う事で・俺は まだ安倍を推すぞ 森友も 加計も早く終わらせろ 安倍ちゃんとか その 奥さんも・もっと綱を きつく締めてろ 独り歩きさせるな な~んちやってネ。日本国の総理大臣の 奥さんとしての立場 彼女さんに判って居るのかな~ いいか 総理は国民から選ばれた人だけど 奥ちゃまは 国民から選ばれては居ないんだぞ 選んだのは 安倍ちゃん ただ 一人だけやし(爆) その辺りは勘違いしては 国民は大迷惑やの~ 総理大臣の 奥ちゃまと言うだけで 名誉な事だから 其の名誉に 泥を塗る様な事は するな。



2017.07.14









最新の画像もっと見る