XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

花見だよ・・・!

2009年04月05日 | 家族

昨日の雨とはうって変わって、今日は最高のお天気。


常盤公園 桜祭りの日です。


午前中は祖母の買い物に付き合いつぶれましたが昼から出発!


misatoちゃんと私とXT君です。


バイクで行って正解でした車、車、車の列。駐車場はぎっしりいっぱいでどこも開いていません。ペケ君は自転車の駐輪場へト、ト、ト、トと入ります・・・2~3台のバイクも停まっていましたからもちろん無料です。


車で30分以上待っているかた申し訳ございません・・・


手前のセブンイレブンで買ったお菓子とジュースを持つて入園。昨日の雨で少し散ったかな・・・でも満開ですよ!


桜は私の大好きな花・・・もちろん我が娘misatoちゃんも大好きらしいです。のんびりと公園内を2人でお散歩。


出店を冷やかして歩きました。大勢の人の波に驚いたのかペリカンたちは何処かへ避難しています。


で!今回写真を撮ってわかりましたが・・・私はとことん桜のバックの写真が似合わない男でした・・・まあ撮ってくれたのがmisatoちゃんですから良いとしましょうでも少しへこんでしまいました・・・(笑!)


どうも多くの人に餌を貰いすぎているのかハクチョウたちも餌の時間にあまり食べたくない様子。「白鳥は悲しからずや空の青海の藍にも染まず漂う・・・」


 


ペケ君は入園出来なかったので外で桜とmisaちゃんと記念写真・・・パチ!ペケ君笑っていますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・・・いいなぁ (トラ吉)
2009-04-05 20:11:53
桜、ボクも大好きです。
雪国・山形も今日はとっても温かくって
が咲くのが楽しみです。

ってシアワセ色ですよね
ボクもシアワセ探しツーリングに行きたいです。

それにしても、いつものことながら
娘さんとのデート羨ましいなぁ
返信する
もうすぐですか? (さんぺい)
2009-04-05 20:50:34
インターネットで見てみると山形県の桜は、4月中旬~下旬にかけてみたいですね・・・それはそれで楽しそう。
いつの世も、確実に来る桜かな・・・いつまでもいつまでも日本の春を楽しみたいですね、ロケットなんて来て欲しくないですから。
返信する

コメントを投稿