タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

アイミーマイン

2012年05月19日 10時10分06秒 | ビートルズ



アイミーマイン

5/19 京都5R3歳未勝利

薪浦さまのビートルズ馬名も購入可能な馬はこれでコンプリートかな
今年デビューの馬も続々と登録されてます
これとかこれとかこれとか

さらに今年からはジョンとポールのソロナンバーまで加わってきました
ポールのソロ ・・・ カミングアップダンストゥナイト
ジョンのソロ ・・・ エンジェルベイビー

薪浦馬、この先も目が離せません

I Me Mine (Remastered 2009)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道新幹線「N700系」車内W... | トップ | スワンソング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 21:09:47
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)よろしく願いします~(*゜∀゜)┼┼┼┼┼┼┼(゜∀゜*)
返信する

コメントを投稿

ビートルズ」カテゴリの最新記事