タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

強かった 感動した

2006年03月20日 19時09分21秒 | 競馬全般
いやあ 強かったですね

英雄様


もったまんまの3馬身2分の1
他のメンバーももうすこし食い下がれるかと思いましたが、全然でした

そういや英雄様のひとつ前の3冠馬ナリタブライアンの年明け4歳1発目の
阪神大賞典も強かったっけなあ・・・
と思ったら7馬身ちぎってました
といっても、あっちはハギノリアルキングくらいしかまともなのいないか
昨日の英雄様が蹴散らしたメンツのほうが数段上のようです

「ディープインパクト 英雄」のグーグルニュース検索

ついにスポニチ(とくに大阪)以外は使わなくなっちゃったようです
そして今日のスポニチ東京紙面は「英雄」ではなく「衝撃波」などという言葉を持ち出してます

いかんです
これは
一度つけたキャッチフレーズはきちんと使い続けましょう

英雄様を心から応援する当ブログでは「E電」化しつつあるこの
「英雄」
というキャッチフレーズを「様」をつけて使い続けます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンブリンダイスもなければ... | トップ | 渋い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事