タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

帰ってきた佐伯美紗 後編

2005年11月04日 19時40分30秒 | 予想業者
緋牡丹お竜の右面に対し、やはり熟女のみの広告ではまずいと思ったのか
前回同様、「佐伯お竜」の下に部下のお姉さんを左面に4人配置してます
一部で評価の高い近藤七海さんも健在です
その中でも今回の見所は佐伯姐さんの娘という役回りで佐伯京子が登場してます。
その他の3人を含めて
「私たちがお母さんを徹底サポートしていきます」
「私たちもお母さんに負けないくらい関係者とは仲が良いんですよ」
という親分子分の関係性を強調
ただ、せっかく佐伯姐さんをこんなにダイナミックにイメチェンしたんだから
部下の4人も和服でお願いしたかったですね

「業界関係者に深く愛されること、それが一番大事なんです」

こういったオヤジ読者(の下心)への「くすぐり」がたまりません

今回は95点あげちゃいます
マイナス5点はモノクロだったこと
カラーなら迷わず100点満点です


05/13 当たり姫    カラー2面 「藤沢真琴プロ」
05/20 24       カラー2面
05/27 優駿スポーツ  モノクロ2面
06/03 トップランナー モノクロ1面
06/10 ルート235    カラー2面 「北海道」
06/17 日本優駿    モノクロ2面
06/24 競馬X     カラー2面 「橋本幸一郎」
07/01 桜       カラー2面 「川島彩嬢」
07/08 二馬力     カラー2面 「安田康平」
07/15 ルート235    モノクロ1面 
07/22 当たり姫    カラー2面 「特別顧問 佐伯美砂(熟女)」
07/29 CROSS FILED   モノクロ1面「女流魔術師 緒方綾子(メガネ)」
08/05 大優駿     カラー2面 「頑固親父」
08/12 トップランナー カラー1面 セピア色写真
08/19 24       カラー2面
08/26 雷電      カラー2面 「じじい予想家4人」
09/02 競馬エックス   カラー1面 万馬券10本的中まで無料
09/12 桜       カラー1面,モノクロ1面  月曜変則 三浦久美子、葵雪乃
09/16~18 優駿スポーツ モノクロ1面 3連休3日連続掲載
09/24 一撃      カラー2面 「全国8大情報網」
09/30 日競      モノクロ2面
10/10 大優駿     カラー2面 東スポなし スポニチに掲載 的中レース名列記
10/14 トップランナー カラー1面 掲載実績は各スポーツ新聞社の審査を通過したものです
10/21 日本優駿    カラー1面 「前田式的中理論」
10/28 ルート235    カラー2面 たった8名の方へ北海道からの広告です
11/04 当たり姫    モノクロ2面 佐伯美紗女勝負師に大イメチェン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた佐伯美紗 中編 | トップ | 夢オチ再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっす (bk)
2005-11-04 23:23:05
いや、今回は良いですね。なぜにカラーにせんのかと。



次は藤沢真琴プロ・リターンズですよ、やっぱり。もうそれしかない!!!(金髪は諦めました
返信する
素晴らしすぎ (タンブリングダイス)
2005-11-05 07:03:45
毎度どうも

いやあ、今回のは素晴らしすぎです

私も藤沢さまのカムバックを願ってたのですが

まさか佐伯姐さんが、しかもこのような形で帰ってくるとは・・・

我々の想像を軽く飛び越えてくるのがうれしいですな。

返信する
朝刊紙 (bk)
2005-11-05 11:42:52
今日のスポニチに1P全面カラー広告が出てましたよ。

2パターン作成するあたり、気合い入ってます。
返信する
>> 朝刊紙 (タンブリングダイス)
2005-11-06 12:18:54
情報ありがとうございました

早速スポニチ買いましたよ

1ページが残念ですが、カラーはやはり迫力ありますね
返信する

コメントを投稿

予想業者」カテゴリの最新記事