タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

アイワナシーユー

2017年11月08日 17時18分55秒 | ロック単勝馬券 80'S

アイワナシーユー
11/5東京5R新馬戦
馬名意味 母親ワナダンスの一部に、「あなたに会いたい」という想いを込めて

いよいよデビュー
エロDVD屋のお馬さん
9998万円 1万円の9998口 
前の日にディープインパクト産駒の馬がデビューして3着
このステイゴールド産駒が2頭目で2着

母親ワナダンスってのがアルゼンチンのG1馬でノーザンファームが繁殖牝馬として輸入
最初にステイゴールド付けたのがこのアイワナシーユー
次がジャスタウェイ その次もジャスタウェイ(ソース

ノーザンファームはこのワナダンスの近親(叔母さん)でウォッチハーってのも繁殖牝馬として輸入しててこちらもアルゼンチンのG1馬
両馬とも2013年にG1勝ってるから一緒に輸入かもしれない
で、こちらのウォッチハーは
初年度ディープインパクト 次の年がジャスタウェイ その次がまたディープインパクト(ソース

アルゼンチンから入れた2頭の繁殖牝馬
戦績見るとウォッチハーのほうが格上だからなのか
付けてる種牡馬にちょっと差がある気がします

追記
やっぱり2頭は一緒に輸入されてました



LEON HAINES BAND - I Wanna See You Now
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトメア | トップ | オープンマインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 80'S」カテゴリの最新記事