タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

JRA東京競馬場内岩手競馬発売所

2018年09月27日 10時32分59秒 | 競馬場 場外発売所


メイドインヘヴンの他にも過去何度も購入している
岩手競馬の府中の販売所
スタンドの1コーナーよりの端っこにあります



ひっそりと存在してるので
競馬場きても知らない人もいるかも知れないくらい地味な場所です



中はゆったりした空間
こんなにスペース必要なの? と思うくらいさすがJRAさまという感じ



岩手だけじゃなく
全国の地方競馬を
ここで買えるようになると
ここで馬券の実券が手に入ると嬉しいんですけどね
それを実現できるスペースなんじゃないかと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドインヘヴン | トップ | チェキラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬場 場外発売所」カテゴリの最新記事