ゴル・バニの日

アビィとレオンのわんぱく日記の続編

退院しました

2018年01月12日 14時53分59秒 | アビィ


病院に行く時のアビィ





シートに伏せたまま、目だけ動く





翌日、面会に行った時のアビィ

顔つきが違います

病院の周りを軽く一周 散歩しました








隠れて オヤツや、ゆで卵をあげたら
バクバク食べた

やっぱり アッちゃんは こうでなくちゃ!


根本的な問題はあるけれど 熱も下がり
食欲も出たので あとは家で投薬治療です


大事をとりもう一晩お泊りですが
とりあえず ホッとしました




ご心配をいただき ありがとうございました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2018-01-14 16:46:13
全然表情が違うね。
本当に良かった!
でも、無理しないでね~
みどちゃんへ (ちょびたん)
2018-01-15 21:07:12
ご心配をおかけしました

アビィにゆで卵をあげても 食べなかったのには ショックでした
唯一食べたのは ビスカルだった
帰ってからは食欲が戻ったのが嬉しくて
食べさせ過ぎてしまった!
加減が難しいね…。

コメントを投稿