アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




ひな祭り誕生日

2017-03-03 | ベミちゃん


今日もベミちゃんが、三角出窓で日向ぼっこです。




ベミちゃん、今日ね、お誕生日なんだよ、おめでと~~~\(^o^)/
春生まれってことしか分からなったから、おひな祭りの今日にしたんです、女の子だし




今日も良い感じの「背番号2番」です。



おおっ!

お顔に後光が射してますよ、おめでた~い



でも

ちょっと眩しかったね



そうそう、ベミちゃん

プレゼントのフリースだよ、ネコさん模様でピンクで可愛いでしょ。


この前、30%OFFで買ったお花とネコさん模様のフリースは、ちーぼーに取られちゃったから、
別のを買ってきたの。これはね、50%OFFだったのよ・・・この前のより安くなっちゃったけど・・・。

どうせ安くするなら、とっとと50%OFFにしてくれればよかったのにね~
でも、ずっと使えるし、必需品だし、お安く買えてよかった、よかった~



あら

興味ナシですかあ・・・こっちがお手上げだわあ。。。



ちなみに、この前のフリースはコレ↓

ちーぼーのお気に入りになってます。




ベミちゃん、7歳になってシニアの仲間入りだけど、元気でいてね










お誕生日なので

ササミをチンして、みんにゃにお出ししましたよ・・・でも、ベミちゃんは見向きもしなかった・・・



人間は

桜餅と草餅でお茶タイムです。
造花の桃を飾ってみたけど、チープな感じがアバレンボーズ家らしい



ちなみにサクラの葉っぱは、食べない派ですよ。



庭では

クリスマスローズの赤花が開き始めました。



お花の中は、やっぱり上手く撮れませんね・・・うつむき過ぎちゃってね~





アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお出でくださいませ

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« デリケートな理由・・・ | トップ | 行っちゃったね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-03-04 15:48:34
ベミちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからの1年が毎日ステキに過ごせますように!!

ちなみに、私は葉っぱ食べる派です。(笑)
何でも食べる飼い主に似て、何でも食べる我が家の猫でありんす。
ゆーたさん、こんにちは (みぶおば)
2017-03-05 12:01:44
ありがとうございます<(_ _)>
ベミちゃんもお礼を申してますよ~
あっという間にシニアの仲間入りなんて、早いもんです。
そのうち飼い主の年を抜いちゃうんですよね・・・しみじみ

桜餅の葉っぱ、お皿にのせてキッチンに置いておくと、ずっと良い香りがしてますよ。
食べない派だけど、捨てずに香りを楽しんでます(笑)

コメントを投稿

ベミちゃん」カテゴリの最新記事