アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




晴れ、時々ホラー2017

2017-03-01 | ベミちゃん
今日から3月、良いお天気です


3月のお一日は、ちょっと特別で、庭の2か所にお香を焚きます。
なぜか、と言うとですね・・・

震災で塀が崩れたので、土台から塀を造り直したんです。
その時に、塀の間際に植えてあった、大昔からの巨大な松の木とドウダンツツジを処分したので、
それ以来、その2か所にお香を焚くことにしました。

なんとなく古い木には巨木の精が宿ってるような気がしたし、
ご先祖のどなたかが植えたものだと思ったので、供養みたいなものですね。

それに、少しづつ植木の数を減らしてるから、それも含めてのお香焚きです。



庭をウロウロしてた私を見てた

三角出窓のベミちゃん




暖かくなってくると、みんにゃ大好きなこの三角出窓に上るようになります。




今日はベミちゃん、パトロール?




パトロールしながら

分身の術 




お天気で良かったね




あら・・・

なんか妖しい雰囲気に・・・




ひっ・・・

ちょっとホラー・・・下から懐中電灯したら怖いかも・・・





そんなことにゃい・・・



ベミちゃんとちーぼー、時々ホラー顔になるときがあるんですよね。
ちーぼーは、お顔が細めで一重まぶたっぽいからホラー顔になるのわかるんだけど、
ベミちゃんは、丸顔で二重まぶたっぽいのに、なんでかな・・・三毛模様だから?






人気ブログランキングへ





去年から咲いてる

ビオラレッド
ビオラの中では寒がりさんみたいだけど、やっと咲き進んでくれました。



隣のビオラブルーは、氷点下でもずっと咲き続けてました。
同じビオラでも、色によって寒がりさんと、そうじゃないビオラがあるんですね。
でも、これからは一緒に咲き進んでくれそうです。




アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
今月も、どうぞよろしくお願い致します

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みみげとピント | トップ | デリケートな理由・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベミちゃん」カテゴリの最新記事