アバレンボーズ☆にゃん

お爺にゃんと姉弟にゃんずとのアバレンボーでフラワーな日々@昭和の家




瞳に映ってる・・・

2017-03-26 | ちい坊
今日は朝から曇って、すご~く寒いです
早朝には小雨が降ってたみたいで、庭が濡れています。

ちょっと暖かくなったかな~、と思うと、また寒さぶり返しで、
本格的な春になるまでのお天気は不安定ですね。

そんな寒さだけど、にゃんずのお外眺めのため、
今日も窓を開けたままで網戸にしています・・・寒っ



ちーぼーが

真剣にお外眺めです。




ちーぼー、なに見てんの~?




背筋を伸ばして、後姿にも真剣さが表れてますね。




反対側から見ると

窓際には、猫のマトのペットシーツがず~~~っと貼ってあるんですよ。
なにしろ、ちーぼーのいるところ猫のマト有りなので・・・





ねえ、ちーぼー、そんなに真剣になに見てんのよ~?




へ~、そうなの? ちーぼーも考えごとするの? ・・・ボ~ッとしてるだけじゃないの・・・?




あ、

瞳になにかが映ってる!




あ、

あたしだ・・・


拡大して見ないでくださいよ~











今日もクリスマスローズ

フェチダスが咲きました\(^o^)/
葉っぱも花も薄いグリーンなので、気をつけて見てないと花を見逃してしまいます。



うつむいて咲くクリスマスローズの中でも、とっても控えめなお花です。



唯一の

鉢植えのクリスマスローズです。
裏庭の木陰に植えたら、夏に蒸れて枯れそうになってしまったので、鉢に植え替えました。
花数は少なくなったけど、少しずつ元気になりつつあるみたいです、良かった。。。





アバレンボーズ☆にゃん、今日もご覧いただきありがとうございます<(_ _)>
また、どうぞお立ち寄りくださいませね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« うりふたつ | トップ | くねくねと庭づくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちい坊」カテゴリの最新記事