変なおじさんのweb log

気づいたことをじゃんじゃん掲載します

コロムビア♪より あなたの藤子・F・不二雄作品にまつわる思い出を大募集!!

2011-10-17 22:51:32 | 日記
◆詳しくは、上記「日本コロムビア(株)からのメッセージ」欄をご確認ください。
あなたの“藤子・F・不二雄作品にまつわる思い出”を教えてください!

子供の頃、ドラえもんをコロコロコミックと単行本の両方で読んでいましたドラえもんの四次元ポケットから出てくる物にすごく夢があって現実にあったらいいな~と思っていました世の中の人が最も欲しいと思っていた“どこでもドア”私も欲しいと今でも思っています21世紀になった今も現実にありえないことですが、やっぱり今になっても欲しいです


コロムビア♪より あなたの藤子・F・不二雄作品にまつわる思い出を大募集!! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿