the good life♪

私的雑記帖。

WHISKEY SUNDAY@徳島CROWBAR

2005-10-08 23:49:00 | Music
snuffy smile presents、WHISKEY SUNDAY見てきましたー!!友人D輔が鈴鹿に佐藤琢磨のレースを観にいった(いいな・・・)ので1人で行ってきました。WHISKEY SUNDAY、まさしくパンクロック・ショウでした。背もデカけりゃ音もデカい。カッコよかったです。常時タバコと酒を手に持ち歌うボーカル、しゃがれた声で哀愁パンクロックをぶちかましてくれました。酒のペースが凄く速かった気がします。ZEROFAST、初めて見たのですが割とポップでよかったです。案の定耳鳴り部です。

THE HARDLUCKS
HUSHPUPPY
DRIFTAGE
ZEROFAST
WHISKEY SUNDAY

CD収獲帳
I EXCUSE/WHISKEY SUNDAY 7inch EP
annalise/here's hope


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D輔)
2005-10-09 17:48:20
いや~鈴鹿最高でしたよ!音にしびれましたね!佐藤拓磨は残念なことに13位に終わりました…     波乱尽くしのレースでしたよ!派手なクラッシュはなかったものの、戦線離脱するチームが多かったですね。ポールポジションを獲った弟さんと次点のバトンは調子が悪かったのか成績下げてましたね。なんだかんだいってルノーとメルセデスは強かったってことですね!
返信する
Unknown (呑吉)
2005-10-09 20:57:51
琢磨成績抹消みたいですね。。



F1ってどこかどう面白いのかわかりません。。教えてくださいw
返信する
Unknown (D輔)
2005-10-09 21:19:05
僕も最初はさっぱりでしたが、今回みたいに順位に大きく変動があり、また上位陣でバトルがあると楽しいですよ!そんなことはあんまりないみたいですけど…見にいくと場の雰囲気もあっておもしろいですよー!
返信する
Unknown (ab)
2005-10-09 23:38:32
>呑、D輔

琢磨ネタでライブレポそっちのけなのが面白いwって琢磨のプレビューすら見れてません。僕もあまりF1って分からないのですがその場に行ったら興奮すると思うよ!
返信する
Unknown (呑吉)
2005-10-11 12:33:45
ab氏すみません。



ちょうどネット上で佐藤琢磨ネタやってたんで。。



やはりなんでも生がよいのですね(笑
返信する
Unknown (ab)
2005-10-11 23:59:09
>呑吉

いいですよ(笑)

無論、生が一番ですw。
返信する