the good life♪

私的雑記帖。

年の瀬です。

2004-12-26 23:59:59 | 雑記
■今日は来年のカレンダー買いました。ちょっとpopに攻めてやろうと思って写真にあるようなカレンダーを選びました。ここ数年シンプル路線だったんですけどね~。白と黒のモノトーン的なものを買ってたんですが来年はカラフルかつpopです。年末が来ると「来年のカレンダーを買う!」という密かなこだわりがあります。新年を新たな気持ちで迎えるためにも必要不可欠です。家には電気屋やら○○商会のカレンダーがいっぱいあるんですが、自分の気に入ったのがいいですね(笑。

■アメリカのドラマ、「24」のビデオを親友アキから借りてしまいました。結構面白いという評判はいろんなところから聞いていたのですが、とうとう私abも「24」デビューです!!

■夜は僕、マコト、アキの腐れ縁3人組で年末・忘年・マコト君、彼女できてよかったね、ふ~ん。おめでとう!パーティーをしました。僕ら、集まって飯を食うとなると決まって「焼肉」です。このレパートリーの少なさ。でもいいんです。お肉おいしいからw。
マコト君、おめでとうございます!熱いアシスト、エンジェル・パスお待ちしております(ネタ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-12-27 21:16:45
カレンダー…その気持解ります!僕も二ヶ月ぐらい前に先走って買っちゃいました(>_<)初の卓上型です!買ったはいいものの長い間ねむってますzzz‥



返信する
はやっ! (ab)
2004-12-27 21:46:48
でもその気持ちわかるような・・・w

僕は面倒くさがりなので間際勝負です!!
返信する