ab-couture WAKABA  Handmade Accessory

アクセサリーとにちじょうせいかつ日記

お店の半分がギャラリーです

2015-02-16 | ギャラリー

こんにちは。

お店のアトリエがとても寒くて寒くて。

大きな窓が4つ有りまして。

そこから冷たい空気が…足元がかじかんで

うまく歩けません(笑)しもやけもできました。

このままでは全指しもやけ!?...

それはつらいと思い

そこにブラインドのような紙製のものを

張り付けました。

なかなか良いです。和風ですが…



LiLimuguet*リリミュゲのH.P

ギャラリーのページをやっとUPしました。

お店の半分が貸しギャラリーとなっております。

ギャラリーの出展者を募集するにあたり

ページをつくりましたが

ギャラリーの図面をつくるのに時間がかかってしまいました。

良かったら訪問してみてくださいね。

http://www.lilimuguet.com/

アプリに感謝。

こんな感じです。




そして、白い漆喰の壁は素敵な作品を引き立ててくれそうで

頑張って塗って良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿