花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

🎀ミニボーチが勢揃い・・‥🎀(^O^)v☆

2016年10月19日 | 手づくり:

  同じサイズで少しデザインを変えたミニポーチ、
   4種類作って見ました~~。o♡
 
   

   ひとつづつ違うデザインは
  結構手間取って…や~っと出来上がりデス😊✌





   .(*´◡`*)❀.





   (*´◡`*)❀.





   .(*´◡`*)❀.



     🎀~~・~~🎀



    

.•*¨*•.¸¸♬💐 

   秋向きなので
   どれもシックな感じの色で・・・

 ちょっと暗めになってしまいましたね~(๑*_*๑)💦💦


          *──ーーーーー──*


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2016-10-22 22:53:59
今日、手作りマルシェへ行ってきました。

小さなポーチが900円でしたが

何もピースワークはしていなくて一枚布なんですよ~

それぞれ柄は素敵でしたがキルトも何もしていなくて

結構強気なお値段でした。
やまぼうしさんへ☆ (こゆき*)
2016-10-23 00:21:17
やはり手作りの一点ものは結構なお値段がするのでしょうね~o(^-^)/
手間ひまかけて作ったものだから
やまぼうしさんの通帳ケースはどう考えても安すぎる気がしますョ~☆