ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

7/22 社食はオムライス

2017年07月22日 13時27分48秒 | 社食シリーズ


昨夜、美味しいお肉をたらふく食べて、美味しいをたらふく飲んだので・・・

大好きなオムライスでもなかなか入っていかず(笑)

本日の社食はオムライス



〇オムライス
〇マカロニサラダ
〇コーンとほうれん草の炒め
〇牛乳寒
〇オニオンスープ

といった献立です。

オムライス アップ



ケチャップではなく、今日はデミグラスソースがかかっていて濃厚です

そして、小鉢 




このオニオンスープがまた美味しいのなんのって

毎回、調理長にレシピを聞くけど、やはり家庭では出せないんだなぁ。これが・・・


キチンとキレイに頂きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼き肉「七福」 | トップ | おうちラーメン「はなび」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス (土屋hirochino)
2017-07-24 05:39:32
子供の頃からオムライスは大好きですね(^-^)
今でもたまに食べに行きますが、ボリュームのあるお店がありません。
美味しくてボリュームのあるオムライスのお店があったら紹介してください(*゚▽゚)ノ
返信する
Re:オムライス (aatan1106)
2017-07-24 09:41:40
土屋さん
オムライス、なかなか外で食べないのであまり良い店知らないですが、リサーチしてみますね✨
伊豆高原辺りにありそうですよね⤴️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。