ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

春巻きの社食 2022.8.28

2022年08月29日 13時20分00秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

皆さんはこの夏休み、どこかお出かけしましたか

3年振りの規制の無い長期お休みで、観光地伊豆はまだまだ人出も車🚗もかなり多いです

観光客の皆さん、ゴミは持ち帰ってくださいね😅

車の窓からポイ捨てされたゴミが通勤中の道路に散乱しているのを見ると悲しくなります


春巻きの社食



春巻き



最近は斜めにカットしてくれてないので、かぶりつき〰〰☝️))


クラゲと胡瓜の中華風



クラゲのコリコリ食感は割と慣れてきたかも😅


がんもどきの生姜あんかけ



杏仁豆腐



自家製杏仁豆腐はめちゃ美味っ

手がかかってるなぁ〰


毎回サイコ~のランチをいただける幸せ


SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロースカツの社食で揚げ物摂... | トップ | 冷やし中華&ロースカツとじな社食で満足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。