ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

3/10 社食はおにぎり

2018年03月10日 13時36分33秒 | 社食シリーズ



今日の予報はこんなに寒かったっけ

一向に が射してきませんが・・・


さて、そんな今日の社食は




🍙おにぎり(昆布・鮭・たらこ)
🍙鶏肉の治部煮
🍙小松菜のお浸し
🍙コーンのマヨネーズ焼き
🍙けんちん汁


おにぎり アップ





何も言わずとも、たらこ  鮭 へ具材が変わってました

助かりま


小鉢 アップ





鶏肉の治部煮もお肉が柔らかく、優しい味付けです。

マヨコーンは久しぶりな気がしますね。
美味しいんだけど、これ 洗うの大変なんだな



話は変わって、今日は実は次男の面接日。

緊張と心配で午前中は生きた心地がしなかった・・・

意外と本人も、めったにしないくせに昨夜からド緊張してた(笑)

無事、面接終了&合格が決まったので、心の底から安心しました




今夜は宴だぁぁぁぁぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/8 社食はエビフライ | トップ | お祝いとん喜さん&おうちラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。