ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

9/21 春巻き

2018年09月21日 13時15分12秒 | 社食シリーズ

今日からしばらくお天気がハッキリしないようですね

残暑も何もないまま、急に秋が到来しちゃったようなお天気です。

最近、風邪ひいている人が周りに多い気がします。
皆様も、気温の変化と風邪にご注意ください

さて、今日の社食です

 ⇓    ⇓







 春巻き
 五目豆
 ラーパーツァイ
 蒸し茄子の葱醤油和え
 トマトと卵の中華スープ




春巻き



今日も皮パリパリでバッチリ


五目豆



ふじっ子のお豆ちゃんぽい(


ラーパーツァイ



白菜の甘酢漬けですね。


蒸し茄子の葱醤油和え



茄子さっぱりとして美味です


トマトと卵の中華スープ



あったかいトマトって・・・
ま、全然食べるけどもさ。

春巻きのボリュームが結構あったので、お腹いっぱい


今日も出来立てに感謝です。


皆様、良い週末をお過ごしくださいませ







ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります

にほんブログ村 食堂・社食・学食
ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20 かつ丼 | トップ | 9/22 ピーマン肉詰めポン酢かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-21 14:01:10
気温の乱高下にやられてしまいそうな感じです・・・

風邪ひかないのが奇跡のような感じです。

春巻めっちゃ旨そうですね。

画像からもパリパリ感が伝わってきます。

食べたいな~ ナスはいらないけど・・・

ヒロ君
Re:Unknown (aatan1106)
2018-09-21 18:38:27
ヒロくん

ナス苦手な人多いですねぇ
美味しいですよ〜🌟

風邪ひかないよう、体調お気をつけくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。