Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

雪202

2010-02-03 00:46:22 | log
東京でも久しぶりに雪が積もりました。
出勤時に道路はかなり融けていましたが
日陰の駐車場から車を出すのが大変でした。

朝日があたった雪景色が綺麗だったので
出勤前に少々撮影。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5211)
2010-02-03 08:31:47
綺麗な一枚ですね
絵葉書みたいです

この煙突見覚えが有りますね~!
返信する
雪202 (SR911)
2010-02-03 21:42:35
5211さん:
いつも交信ありがとうございます。
この煙突、いろんなところから見えてると思います。実は、昭島のものなんですけどね。

この一番上に上って無線をしてみたいと
いつも思っています。

では。
返信する
Unknown (サイタマKM117)
2010-02-03 23:44:21
きれいですね。家並みが統一されているので
いい感じですね。煙突は見たことありますが思い出せない・・・
返信する
雪202 (SR911)
2010-02-04 21:42:27
サイタマKM117さん:

いつも移動運用おつかれさまです。
先日の雲取山は力及ばず受信できませんでしたが、
またよろしくお願いします。

さて、この煙突は、立川や昭島付近からもよく見える場所で、
無線では埼玉方面とも相性がよいロケーションです。
煙突に登れないのが悔やまれます。

では、また。
返信する

コメントを投稿