Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

夜景

2006-12-05 21:00:16 |  ∟特小・CB・HAM
寒くなると空気が澄んできて
夜景も綺麗です。

これだけ高いと電波が良く飛ぶ....
ということは周りで使ってる電波も良く聞こえるわけで
空いてるチャンネルがありません。
残念。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:夜景 (コクブンジAA0101)
2006-12-06 15:43:35
都庁展望室からオペラシティ方向を見た
夜景でしょうか?
浅間山も繋がりますね。
返信する
都庁 (SR911)
2006-12-06 23:13:36
コクブンジAA0101さん:

はい、都庁からそちら方面の眺めです。
この日のこの時刻はレジャー側のチャンネルは
埋まってました。
浅間山は結構色々な所とQSOできるので
偉大ですね。
落葉すると更に良さそうですね。
返信する
夜景がとっても綺麗~☆彡 (ps23com)
2006-12-07 23:55:55
Aaronさん、こんにちはぁ~!

夜景がとっても綺麗で素敵ですネ☆彡

光がずっと向こうまで見えていたり
小さな光もしっかりとちゃんと写っていて
凄いですね。

夜空の中、向かって右側に見えるのは
月かしら???

とっても素敵な夜景を見せて頂いて
うれしいです♪
どうもありがとう~!!
返信する
夜景写真 (Aaron)
2006-12-09 15:50:32
ps23comさん:

コメントありがとうございます。

いつも持ち歩いているコンパクトデジカメを
ストロボ発光禁止、夜景モードにして
室内の照明がガラスに反射しないように
手で覆いながら撮影してみました。
あと、ブレ防止にセルフタイマーを
活用した記憶があります。

右手の空に浮いているのは三日月ですが
薄い雲があって少しぼやけたようです。

では。
返信する

コメントを投稿