チワワのハーデル君(はーちゃん)+豆柴のロン君

写真付きで日記や趣味
海外赴任時の記録
はーちゃんとの生活
ロン君との生活

今日も晴天!!

2009-03-21 18:20:00 | お買い物
sunadokei3月21日sunadokei

おはようございます!!
今日もいい天気。晴天。
sun
こんないい天気が
続いていいのだろうか??
かえって何かの、前触れではないかと、
怖くなってしまいます。

さてさて、昨日のニーナですが、
テストは来週になったらしく、
その代わり、なんか建物の上を階段で登っていくな~
と思ったら、体育館くらいの高さの屋上に出て、
そこから、飛び降りる授業だったらしい。
本人曰く、「信じられんでしょう!!」
全てがサバイバルです。

さて、パパ・<のすけ>もサバイバルな
スキーを満喫している模様。

私は、こんないい天気なのに、
ニーナは来週ほとんど、テストなので外出できず、
私もどっこにも行けません。

だから、先週のドイツのことでも。

いつものごとく、お肉を買いに、
デュッセルドルフへ。
いつもニッコーホテルの駐車場にいれます。
そこは、三越が入っているのですが、
もうじき閉店します。
その閉店セールをやっています。
前からその噂は聞いていたので、
もう終わっているだろう!
とあきらめていたのですが、
やっていたんですよね。

人だかりのところは、『フィラガモ』
全商品60%OFF
このときを逃してはいけない。と思い、
シューズ2足を購入。
もともと、こちらで買うので、
日本より安いのに、60%OFFだからね。
アウトレットより安かったです。

244EUROだから、26000円くらいかな?
2足ですよ。
満足して帰ってきました。

こういうときに足が小さくて良かった、
と思います。
残っているんですよね。
まあ、日本人客目当てのSHOPでないと、
サイズはありませんがね。

では、また・・・・


最新の画像もっと見る