ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

いいお天気です…(#^.^#)

2015年11月05日 | 思ったこと
本日の宝塚市の上空。
空が真っ青です。ヽ(*´∀`)ノ




そして、ボールを打っていると汗ばむくらいの気温です。(#^.^#)

毎日のように、ゴルフのことや身体のことを書いているので、
今日は、違うこと書こうかなぁ~。(つ∀`*)

そう言えば、
10月31日は、ハロウィンでしたね。
ハロウィンは、日本でも、年々ポピュラーなイベントになりつつあるようです。(^-^)

そんな中、私も、友人たちと、少々、仮装で楽しみました。(#^.^#)



Σ(Д゜;/)/

部屋着としてシャレで着てみると面白いかも…と思ったガイコツのつなぎのトレーナーを、人前で着ました。(≧∇≦)

こんな格好で、人前に出れるのは、ハロウィンくらい。( 笑 )

そして、さらに、今年は、これを、やっちゃいました。ゞ(≧ε≦*) 爆笑



『五郎丸ポーズ』


今年は、これが大流行!?(*´∀`*)

ですが、このポーズには、意味が有って、
五郎丸歩さんご自身は、身体の中心を意識して整えるためにルーティンとしておこなっておられるそうですね…。

身体の中心を意識するってこと、
ある意味、軸を整えることは、
やはり、どんな競技にも共通して大事なことなのかもしれませんね。(^-^)



…と言うことで、
またまた、身体の話しになりそうなところで、
本日は、これにて…です。(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重なご意見、貴重な情報 | トップ | このブログをご覧くださり、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。