ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

"みんな"は、どう思うんだろう!?

2019年03月17日 | ゴルフ理論…私の見解
宝松苑ゴルフセンターにて、
ロビーのテレビで、
ゴルフ番組をみていると、、、
「コーチ」の資格名の人の言っていることに………「?」を感じることが有ります。

ここ、
「ティーチングプロ」の資格名で、
一応、機能解剖の基礎等を学んだ人は、
どのように感じるのだろう?…と思うことが有ります。

「ふん、ふん…なるほど…」と、肯定的に観ているんだろうか?
それとも、
「えっ???」と思って観ているんだろうか?

知り合いのティーチングプロたちと、
話してみたいたいところだなぁ〜と思います。


…本日は、雨が降ったり、やんだりのお天気。

「寒の戻り」とかで、少し寒いです。

季節の変わり目。
皆さま、体調管理にご注意くださいね。(^-^)






GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんのりと… | トップ | 「やっぱりエルボー!」を修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。