ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

さらば炎天下!?

2013年06月24日 | 大学・授業
大学の授業は、本日より『サンランド武庫川』さまをお借りして…。

グランドにての、炎天下と日焼けとの戦いから逃れ、屋根と扇風機の有る環境の中で練習できましたね…学生さんたち。

けど、今年は、本当に暑かった…Σ(- -;;ノ)ノ

私も、授業の後、非常勤講師控室にて事務作業を行なっている最中に、
猛烈な睡魔に襲われ、しばらく机に突っ伏して寝てしまっていた日が有りました…(;´ー`)ノァ´`´`…

あれは、軽い熱中症だったのか?
それとも、単なる睡魔だったのか?

ま、それくらい暑い日も有りましたが…、
本日は、思いっきり『打ちっ放しの練習場デビュー』を楽しんでもらえたら…と思いつつ、授業を行なった。

終わってから、「楽しかった?」って数人の学生さんたちに尋ねてみたら、「めっちゃ楽しかった」と言ってくれて、良かった…(^◇^)

…また、「今日は、これから、こんな大きなカキ氷を食べに行くんだ」と話してくれていた学生さんもいた。

ので、その手で表現してくれたカキ氷を
想像して、書いてみました…(*´艸`*)



「ゴルフの後は、暑い」と言う印象が染み込んだのでしょうかね?…(^^;;

こちらは、学内に咲いていたヒマワリ。



もうすぐ、セミも鳴き出す夏ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手首や指先のスナップって!? | トップ | 本をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。