ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

左手、使ってる!?…(^.^)

2012年12月29日 | 思ったこと
本日は、大掃除にうってつけの、暖かい一日でした。

私も、宝松苑ゴルフセンターにて、暖かい日中の間に、外回りの拭き掃除を致しました…|・ω・)ノ

皆さまも、「家中、大掃除」でしょうか?

それでなんですが…、
左手、使っておられますか?

レッスン中に、拭き掃除などをする時は、
右手ばかり使わずに、なるべく左手も…と、申しておりました…(●^□^●)ハハ

右手ばかり使っていると疲れますし、
「ゴルフのためにも」
なるべく、左手もお使い下さいね…(^_-)-☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイング理論の未来予測 | トップ | どんな1年だったかなぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。