ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

後期の授業、終了

2021年01月19日 | 大学・授業
朝は粉雪が舞っていた寒い日ですね。❄️

昨日は、大学の後期の授業、最終日でした。

授業自体は、コロナの影響と緊急事態宣言の発出中ということでリモートになったのですが、
出席簿の確認や提出、
その他、諸々の用事で大学へ。




他の授業もリモートになっている科目が多いようで、
いつもは、沢山の学生さんが往来している場所も閑散としていました。

寂しい………。

大学の学内は明るくて元気な声が、うるさいくらい沢山聞こえる方が良いですね。

コロナ発生から、約1年。

他の科目の先生もおっしゃっていましたが、
同じ1年でも、
我々にとっての1年と学生さんたちにとっての1年は全然違う。

我々は1年経ったらひとつ歳を重ねるだけだけれども、
学生生活中の1年は貴重。
人としての中身も大きく成長する1年です。
そう思うと辛さを感じている…のは、私だけではないです。

…本当に、早く、早く、コロナが終息しますように。


そして、用事の終わった後は、
学内の本屋さんへ。

街の書店で、「この本、面白そうだな…」と思っていた本を見つけて、
数冊購入。





暫く、長い春休み。

出張も、
まして旅行の計画等も、
やっぱりコロナのせいで全く有りませんが、
色んな本も読んで、良い充電期間を過ごせたら…と思います。


<a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校のホームページに… | トップ | コロナ禍です、ご協力を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。