ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

思ったことを徒然に…(^^;;

2015年03月28日 | 思ったこと
プロ野球も、昨日、開幕しました。

宝松苑ゴルフセンターのフロントでも、プロ野球観戦をする日が多くなるでしょうね。^^



今年も、何試合か、球場にも観に行きたいなぁ~。(´へωへ`*)


スマホのアプリで見つけた名言。



確かに…。

と、思ったので、田坂広志さんの名言を、ちょっと調べてみました。

良いなと思った言葉…、





スマホの写真加工で、作ってみました。(^-^)

「なるほど」です。


「浅ぁ~く」生きるのは楽かもしれないけど、
やっぱり「深ぁ~く」の方が良いかもしれませんね。^^


そして、野望よりは、志。

「確かに…」です。(^-^)


…さて、くどいようですが、
『Golf Debut!しちゃうぞ #8』は、
今夜の9:30~9:45です。




CS放送のsky・A sports+にて。

CS放送をご覧になれる方は、是非…。


よろしくお願い致します!(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の夜、オンエアーです | トップ | 思っていることを書いたブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。