ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

see you in tokyo

2016年08月22日 | 思ったこと
本日、関西は、一時雨でしたが、良いお天気でした。

でも、関東は、台風直撃で、大変だったようですね。

原宿駅では、ホームに大木が倒れ込んだ…などの被害が有ったそうですね。

関東地方の皆様、大丈夫だったでしょうか?

…リオデジャネイロオリンピック、
閉幕しました。

閉会式での東京の演出は、
「いよいよ来るんだ…」と、
ワクワク、ゾクゾクするような感じでした。







see you in tokyo

世界中のアスリートみなさんが集結するオリンピック。
東京が、
日本が、
ずっと、
平穏で平和であり続けますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの改革… | トップ | ゴルフスイング体操(R) 各エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。