ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

大きな台風21号一過

2018年09月04日 | 思ったこと
台風21号、
すごい風でしたね。(*_*)

ゴーという地鳴りのような音で、風が吹いていました。

電車も、ストップ。


14:00の状況。

夕方になっても、
まだストップ。


17:30の状況。

台風の影響で閉まっているお店も多く、、、
お昼間というのに、家の中にいるより他は無い…くらいの状況でしたね。(~_~;)

…大阪に住んでいる友達の家は、
ベランダのトタン屋根が吹き飛ばされてしまったようですが…(゚o゚;;

皆さまのお家やご近所で、
この台風による被害は出ていませんでしょうか?

大きな被害が出ていないと良いですが…。

…しかし、
今年は、電車がストップする程の自然災害の多い年ですね。(;´д`)


GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気をつけください… | トップ | 台風21号の爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。