ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

4,000枚弱の写真

2013年09月12日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
『ゴルフスイング体操』のDVDBOOK発刊に際し、
撮影していただいた写真が、DVDで、先週、自宅に届きました。



1枚のDVDに収録されている写真は、約1,200~1,300枚。

それが3枚なので、合計で、約4,000枚弱…(@_@;)

この中で、実際に本に載るのは、多分200枚~300枚…くらいかな?

どの写真が良いのかな?…なんて4,000枚弱の写真を1枚ずつ見ていたりもするのですが、
そうしていると、
必ず、途中で…ネムクナル…(o・ωゞ ォャスム・・・

笑えるのは、自分の顔のアップ。
ギョッ!…としたりもするけど…(゜Д゜;∬アワワ・・・
爆笑モノなのも有ります…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なんて、ま、それは、冗談として置いといて…。

これらの写真に加えて、DVDに収録する動画の撮影も、
9月2日に同時に行ない、
かかった時間は、約12時間でした。

長時間に渡り、
この撮影に関わって下さった全ての方々、ありがとうございました…。

そして、これらの写真の中から、どれを載せるかと選んで下さるスタッフの方々、
大変、大変、お世話になります….:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

と、4,000枚の写真を見ながら思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “比喩”の落とし穴 | トップ | 9月24日(火)発売号に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。