ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

GET Golf Academy

2015年09月19日 | golf exercise team GET
シルバーウィークに突入ですね。

夏の疲れを癒す5連休になるのでしょうか?
それとも、そろそろ紅葉しはじめる秋の景色を楽しむ5連休になるのでしょうか?

皆さまのシルバーウィークのご予定は?

良い5連休をお過ごしくださいね。(^-^)/

私は、この5連休のことを、すっかり忘れてしまっていて…^^;
9月23日(水)を平日扱いで、通常のウィークデーレッスンの時間帯設定にしておりました。(;´Д`)

ですから、9月23日(祝)にレッスンをご希望の方はAM11:00~となりますので時間を間違わずにいらしてくださいね。m(_ _)m

よろしくお願い致します。m(_ _)m

それと『GETエクササイズ』や『ゴルフスイング体操』の商標登録により、golf exercise team GETを立ち上げました。

まだネット上でホームページを作った程度なのですが…(^^;;

これにより、宝松苑ゴルフセンターでのスクール名は、これまでの『宝松苑AAMゴルフスクール』にプラス『GET Golf Academy』と致します。




レッスンを受講くださる皆さまには、これまで以上に、『GETエクササイズ』や『ゴルフスイング体操』にお親しみいただければと思います。(*^^*)

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商標登録済みとなって… | トップ | 美しいスイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。