ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

2012年の大晦日

2012年12月31日 | 思ったこと
少し寒いですが、よく晴れ渡った良いお天気の大晦日になりましたね。



2012年の大晦日、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は、奈良の実家に帰省して参りました。

実家では、母がおせち料理を作っていて、



私は、ちょっと、つまみ食い!?…(●´)З`)))モグモグ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな1年だったかなぁ… | トップ | 今年の印象に残った言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。