ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

一度、じっくり考えて…

2017年07月30日 | ゴルフ理論…私の見解
ゴルフスイングを語る際や、
レッスン記事などで、
時々、出てくる言葉を書いてみました。





上記の中には、
今では、もう、すっかり消えてるかな!?…と思える言葉も含まれています。

これらの言葉を、
ガイコツくんや筋肉くんを通して、
もう一度、考えてみたら…。










それぞれに、
○か×か△が、つくでしょうね。

○なのは、どれか!?

×は!?

△は!?


さて、どれでしょう!?

×は、今後、消えないと…ですよね。(^^;;



…○を付けたら、何故○と思うかの、その理由。
△であれば、何故△か!?
×なら、何故×なのか?

そういうことを、一度、じっくり考えてみてもらえるといいのかな!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ注意報…(^^) | トップ | 暑くても「寝落ち」出来る方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。