ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

わき腹引き締めエクササイズ!?…(ノ∀`)

2016年01月23日 | 『GETエクササイズ(R)』
年末年始に、
食べて、
食べて、
食べて、
寝て、
食べて、
食べて、
を繰り返し、
いくらなんでも、これは食べ過ぎかなぁ~と思っていましたら、
その後、やはり、わき腹にぜい肉が付いてしまいました…。(;´Д`)

そこで、
『ゴルフスイング体操』の



『exercise07 ゴルフスイングの体幹運動』を多めにやっていましたら、
無事に…(笑)
ぜい肉が取れてきましたよ。(^-^)

これこそ、
メジャーでbefore→afterのサイズを測っておけば良かったかなぁ~と思います。(笑)

本日は、レッスンの時に、こういうお話をしながら、このエクササイズを多めにおこなっていると、
「腰がスッキリした…」とおっしゃっている方がいました。(^-^)

あの『exercise07』は、まさに体幹をひねり上げる運動なので、
お腹・わき腹・腰に効くでしょうね。

…ゴルフの時のみならず、身体の引き締め運動、身体の歪み改善運動としても、
『ゴルフスイング体操』、やってみてくださいね。\(^o^)/

私自身も、わき腹のぜい肉が取れてきたことですし…、
お勧めです。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« InstagramとYouTubeに動画を... | トップ | さぁ~むぅ~いっ!…((´д`)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。