ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「元気」「明るく」の願い事

2017年07月07日 | 思ったこと
七夕ですね。(^-^)

街のあちこちに、七夕飾り。(*^o^*)





私も、短冊に、願い事を書いて吊るしてきました。(^-^)

「ゴルフスイング体操が………」って書こうかな…と思ったのですが、
それを書いて、公然の目に触れる、ここに吊るすのは、ちょっと恥ずかしいな…と思ったので…(笑)
「元気」と「明るく」をキーワードにした言葉を書いてきました。

『ゴルフスイング体操(R)』も、
要は、「元気」で「明るく」ゴルフを楽しんでいただきたくて、作ったものですしね。(^-^)


…七夕と言えば、
天の川と、織姫さまと彦星さま。
夜空で繰り広げられる壮大なロマンを感じる日。(^-^)

今宵は、夜空を見上げてみることにしましょう。(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都、烏丸 | トップ | 七夕の花火と、蝉の鳴き声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。