ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「目利き」のできる人が増えれば…^^;

2014年09月22日 | ゴルフ理論…私の見解
本日、大学にて助手の先生と話していて、ふと思ったこと。

ゴルフスイングって、色んな人が色んなことを言っている。
その中の、「どれが正しくて、どれが間違っているか?なんて、無いんじゃないか?」と思う人と、
「間違っているのは有る」と思う人の、多分、今は、両方がいるでしょうね。

でも、「分かった人」は、間違いに気づけるようになります。
…きっと。

現に、レッスンを受講くださっている方の中には、また、ゴルフスイング体操をご理解くださった方の中には、間違いを鋭く見抜けるようになった方がおられます。

そういう方々が増えれば、
色んな人が色んなことを言うのも、収まるようになるのではないか?
もっと、ゴルフスイングをシンプルにご理解いただけるようになるのではないか?

そういう時代になればいいですね…。

ゴルフスイングの理論に対して「目利き」できる人が増えるといいですね…。

なんて、ふと、そんなことを思いました。

助手の先生は、「ほとんど」「いっぱい」なんて感想をお持ちでしたね…(⌒-⌒; )





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期スタート | トップ | 定期的に注射をしなくても良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。