ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

便利なアプリ

2017年03月28日 | 思ったこと
電車に乗っていると、、、
スマホを見ている人、多いですね。^^;

何を、そんなに見てるんだろう!?…と思うけれど、
私も、そのうちの一人…だな。(≧∇≦)

メールが来たり、
SNSをチェックしたり…。

で、

最近、時々見るのは、

3Dで、骨格やら筋肉を見ることのできるアプリ。

「便利〜」って思います。

書籍に載っている筋肉を見て、
ガイコツくんで、どこからどこまで付着している筋肉なんだろ…なんて見ていましたけど、
これを、アプリで、詳細に見ることが出来る。

今時、
学生さんも、
アプリで勉強できますね。(^-^)

…と、そんなことを思いながら、
電車の中でスマホを手に、ブログを書いている私でした。(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肘関節の痛みは、どこから!? | トップ | 大学ゴルフ授業のワークブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。