ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

2017年度の授業が始まりました

2017年04月17日 | 大学・授業
本日より、武庫川女子大学での授業が始まりました。(^-^)

また、たくさんの学生さんたちに会えて、気分が高揚しました。

写真は撮らなかったのですが、武庫川女子大学の最寄りの駅、鳴尾駅が、この春休みの間に、改装が終わり、物凄く綺麗になっていたので、ビックリしました。Σ(゚д゚lll)
最初、降りる駅を間違ったかな!?…と思ったほど。

この綺麗になった駅に降りて、今年度も、ゴルフ実技の授業、頑張ります。

武庫川女子大学の桜は、
葉桜になっていました。









そして、雨。

4限目の授業が終わる頃に、暴風警報が出たようで、
今日の5限目の授業は、中止になったようでした。



春の嵐…ですね。^_^;

…一応、本日の授業内容を書いておくと、
オリエンテーションと、
ゴルフの歴史を軽くと、
ゴルフのグリップの指体操でした。(^-^)

学生さんたちに楽しんでもらえる授業になりますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春たけなわ | トップ | 深層筋が「好き」な理由…(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。