ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

クオリティ管理のために…今できること!?

2018年02月07日 | 指導者資格認定
たくさんのゴルファーの人たちが、
指導者やプロを含む、たくさんのゴルファーの人たちが、
人間の身体の内側に興味を向けて、
これらの骨や関節、筋肉が、どのように動けば、
ゴルフスイングになるのだ!?…(・・;)
と考え始めて、
そして、
導き出す答えが、
もしも、
『ゴルフスイング体操(R)』の動きであり、
その練習法として、
『ゴルフスイング体操(R)』に、とてもよく似た方法だったら、、、、、

『ゴルフスイング体操(R)』のバリエーション。
↓↓↓

















と、たまぁ〜に、
そんなことを考えます。(≧∇≦)


『ゴルフスイング体操(R)』は、



どこまでの効力が有るか分からないですが…

現在、『ゴルフスイング体操(R)』を知ってくださっている方は、
似たこと、模倣だと思えるものが出てきたら、
また、見つけたら、
「あれ、ゴルフスイング体操(R)』に、そっくり…(=^▽^)σ
真似なんじゃないの!?…( ̄Д ̄)ノ
…とか言ってくださいね。(^o^)/(≧∇≦)


…『ゴルフスイング体操(R)』を指導の場で使用するには、要・指導者資格にしています。



筆記テストと実技テスト有り。




ランク有りです。

指導の場で、ご使用いただいても良いです…宜しくお願いします…と「安心して」お預け出来るのは、leaderとdirectorです。

internとassistantは、
機能解剖を正しく、ゴルフスイング体操を深くご理解いただくためのステップ。
ここを踏んでいただかないと、
安全面でも「怖い」です。


皆さまのご理解とご協力を、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FacebookページとInstagramに... | トップ | スイングとスコアの関連!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。