ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

本日の嘘…( ̄▽ ̄)

2016年04月01日 | 思ったこと
ブリザーブドフラワー作りに初挑戦!
赤い薔薇を作りました!(*^o^*)



結構、楽しかったなぁ~。




…と書いて、この写真を、Facebookにも載せたのですが…( ̄▽ ̄)

はい、
今日は4月1日!!

いわずもがなで…(≧∇≦)

このブリザーブドフラワーは、
姉の作品で、
現在は、私の部屋の食卓に飾っているものです。

まんまと、騙されてくださるFacebook友達は、
さて、どれくらいいらっしゃるのでしょう!?

基本、嘘や騙しは、ダメですが、
4月1日、エイプリルフールの、
笑って許してもらえる程度の、可愛い嘘なら、
大丈夫かな…;^_^A






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は、やっぱり「さる」だっ... | トップ | 桜がとっても綺麗でした…(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。