ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

前期開始!

2012年04月16日 | 大学・授業
本日より、武庫川女子大学の授業がはじまります。

昨夜は、夜も眠れぬくらい緊張しましたが…、
と言うのは嘘ですが…(≧∇≦)
今年も、また、新たな気持ちで、
「ゴルフやってみたい!…(*゜▽゜)ノ」とする学生さん達の気持ちに応えられるべく授業を目指して、頑張って参りたいと思います!

前期は、本日より、
4月30日の振替休日も、
7月16日の祝日 海の日も、
全く関係無く、
7月23日まで、ノンストップで、授業が続きます…(^▽^;)

体力的にも、精神的にも(?)、頑張らなきゃ!… (^-^;

…本日は、その第1回目。
『ゴルフ実技』を選択してくれた学生さん達に会えるのが、楽しみです…(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーマッスルゴルフスイング | トップ | 学内の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。