ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

"彩りの濃い"書籍!?…(≧∇≦)

2017年12月02日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
最近、拙著をご購入くださった方が、
「本、読みましたよ。
DVDも観ましたよ」とお話くださり、

そして、その次に、
「ところで、あの人(モデルさんのこと)って、何者?
先生の愛弟子さん?」
「プロじゃないですよね」
「ゴルフ、一生懸命にしてる人?」
「ゴルフ、上手いんですか?」
「先生の映像は!?」

などと、次々にご質問くださいました…(^-^;

この突然の矢継ぎ早の質問には、
私、えっと、あのぉ〜、そのぉ〜と、かなりアタフタ…( ;´Д`)

でも、
「なんで!?」ってところをお知りになりたかったのでしょう。

今回のみならず、この手の質問って、よく来るんですよね。(^^;;

ゴルフの練習法の本のはずなのに、
ゴルファーとしてはアマチュアの人が、
お手本としてのモデルなんですものね…
そりゃ「なんで!?」ってなりますよね。(~_~;)

なんでだったのでしょう!?…(^^;;

あのモデルさんを撮影場所に連れて行ったのは、確かに、私なんですけど…σ(^_^;)
それは、
「骨や筋肉のことが出てくる硬質な感じの本になるだろうから、"彩りに…"」と思ったからであって…、
本人も「やりたい!」と言ってくれてたので、
「じゃ、よろしく〜」みたいな感じで、あまり深く考えずに、お願いしてしまいました。(;´д`)

まぁ、この「なんで!?」に関しては、
映像撮影時に、
編集者のおばさまが、
やたらと「可愛い、可愛い」とおっしゃっていたことに、理由が有るのかもしれません…(⌒▽⌒)


かなり"彩りの濃い"拙著なのですが…(^^;;



皆さま、
ご拝読の程、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です! | トップ | 両肩と両腕を結ぶ三角形を崩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。