ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

台風3号…

2017年07月04日 | 思ったこと
季節外れ(?)の台風3号。
日本列島を横断していますね。




皆さまのお住まいの地域は、
土砂災害など、大丈夫でしょうか?

今夜、私は東京です。

現在の東京の空。



さほど雨は降っていませんが、
これから、もっと強い雨になるのでしょうか?

皆さま、引き続き、台風にお気をつけくださいね。

…今夜は、一人外食。(^^;;

たまには、ご飯の写真。(笑)



手羽先。




お茶漬け。

これ以外にも、たくさんいただきましたが、
写真を撮り忘れました。(笑)


…骨や筋肉の写真が多い私のブログですが…(^^;

骨や筋肉を作るのは食事(栄養)ですものね。

しっかり食べましょう。


では、台風3号にお気をつけて…でございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページのリニューアル完了 | トップ | 怖さに気づく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。