ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ちょっと名古屋へ…(^^)

2015年02月23日 | 思ったこと
本日は、ちょっとした所用があり名古屋へ。

テレビ塔。



そして、名古屋城へも…(^^)







名古屋城の、かの有名な金の鯱は、想像していたより黄金でした。(´∀`)

天守閣の中に入ると、
これまた、びっくりするような大型の金の鯱が…Σ(゜Д゜;



そして、天守閣の展望台まで昇り、四方を見渡しながら写真を撮りました。










名古屋城の敷地内には、大きな大きな、「これ、一体、樹齢何年!?」と思えるような桜の樹が…。



満開の時は見事なんでしょうね。

そして、梅の樹の花は、開花をはじめていて、もうすぐ春なんだな…と思わせてくれました。





ちょっとした所用が有ったからとは言え、今回の名古屋は、春休み期間中の、やはり、ちょっとした小旅行になったかも…(*´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Sラインメイキング体操』の... | トップ | 『超ゆっくり』と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。