今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020-10-14

2020-10-14 09:58:41 | Weblog
4月から14ℊは妻がひとりでやってる。
毎日毎日(定休日も)お菓子を焼いている。
スコーン、ドーナツ、ビスコッティ、クッキー。
華美なものはないし、技巧的なものもない。
いい素材を使い、手を抜かず、当たり前のものを作る。
ふつうのお菓子。
なにひとつ目新しいものはないし、すげーおいしいってものもない。
ふつうにおいしい。
これってアアルトコーヒーのコーヒーと同じじゃん。
別にふたりでこうしようって話をしたことはない。
ただ気付いたらそうなってた。
ふつうのお菓子とふつうのコーヒー。

日々のリズムと自分だけのメロディーを持っている人は強いなあ。

持って生まれたものと努力により後天的に手に入れたもの。
どちらも必要なんだろうな。
強くなりたい。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020-10-13 | TOP | 2020-10-15 »

Recent Entries | Weblog