今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

年末のご挨拶のようなもの。

2016-12-29 08:43:40 | Weblog
昨日の夕方ちょっとしたことで怒り心頭になり、飲み過ぎて案の定二日酔いの庄野です。
慈愛の精神が少なく、自分の器の小ささに、ほとほと愛想が付いてます。

それはさておき、今日がアアルトコーヒーの年内最終営業日。
今年も一年ありがとうございました。
来年は5日より営業させていただきます。
14gは2日―4日12:00-16:00、5日より通常営業になります。
こちらもどうぞ、よろしくお願いします。

来年はどうなるのでしょうね。
この数年、いろんなことをやってきました。
戦略など持たず、面白そうだなと思うことを片っ端から。
ジャンルから逸脱し、カオスの中で過ごした毎日。
最近ちいさな光が見えたような気がするんです。

って、怪しいなあ(笑

来年はね、シンプルにコーヒーがんばります。
なんだかわからないけれど、そんな気分です。
やっぱり私の背骨はコーヒーなんでしょうね。
好きで好きで仕方がないものと背骨は違うんだって今更ながらわかりました。
好きと大切は、似ているようで微妙に違う。

って、なに言ってるかよくわかんない(笑

と言うわけで、来年もゆるりとお付き合いいただけるとうれしいです。
今年も一年ありがとうございました!


って、明日も書きますよ、たぶん。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもじゃないんだ、良いと... | TOP | 今年の抱負みたいなものなど »

Recent Entries | Weblog