今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

進むのはいいけれど

2011-02-18 19:23:16 | Weblog
昨日何かあったんですか?とたくさん聞かれた一日
いやーたいしたことはありません
と、勢いだけのブログを書いたので
cimaiのパンの日の告知が出来ませんでした
すいません、進むのもまわりを見ながらにします
とはいえみなさまチェック済みのご様子
今日もあっという間に完売しました
いやー本当に店主が適当だとお客さんがしっかりしてくださるのですね
本当にありがとうございました
これからはちょっと早めにいろいろご案内できるように
心がけていきますね
そんなこんなでこれからもお付き合いよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソシテイヤソレデモススムノダ | TOP | 明日は今治にいったほうが良い »

Recent Entries | Weblog