今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

クリスマスブレンドという名のコーヒーなのだ

2019-01-18 11:49:59 | Weblog
クリスマスを過ぎてから幾度もクリスマスブレンドを焙煎した。
今朝もした、
アアルトブレンドとアルヴァーブレンドと6種のストレートが基本。
それ以外にあるのはクリスマスブレンドくらい(ボーっとしていてローストしすぎた
シリーズは除く)だからか、変に人気があり、焙煎してよーって
声がたまると焙煎する、と、売れる、から、焙煎する。
そうだ、これはシーズンブレンドではなく、クリスマスブレンドという名のコーヒーなんだ。
自分にそう言い聞かせながら焙煎することにしました。
ということで、明日の朝もクリスマスブレンド焙煎します。
世界最速だー
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな忘れてしまうから、た... | TOP | センター試験と米津玄師 »

Recent Entries | Weblog